転載記事:gid.jp九州支部5月度交流会のお知らせ

記者:

横須賀 武彦

2017年4月29日

 

233

GID.JP

~みんなで楽しく、ワイワイやってストレス発散しよう~最近、ストレス溜まってない?一緒にスポーツやゲームで楽しく汗をかきましょう!日時は5月21日(日)13:30〜17:30。場所は福岡市内のレジャー施設。参加者はお名前と人数をmeeting-kyushu2017◎gid.jp(◎は@に変えて)へ申し込んでね。食事会もあるよ。楽しい交流を待ってるよ!🎉🤗参加しよう!

~みんなで楽しく、ワイワイやってストレス発散しよう~
皆様、最近、身体を動かしてますか?
最近、ストレス溜まってませんか?
日頃、身体を動かそうと思ってもなかなか時間が無くて出来ないですよね
そこで今回はいつもとは趣向を変えてみんなでスポーツやゲームをしながら交流を深めていきたいと思います。
みんなで楽しく心地よい汗をかいてストレスを発散しましょう。
また、交流会の後は簡単な食事会も予定しております。
皆様のご参加をお待ちしております。

【日時】
5月21日(日曜日)
13時30分~17時30分予定
【場所】
福岡市内の総合レジャー施設
*お申し込みされた方にのみ詳細をお知らせ致します。
【会費】
会員、非会員関係なく一律、2,220円
【参加申し込み】
参加される方のお名前(通称名可)と、参加人数をお書きになり、meeting-kyushu2017◎gid.jp
(◎は@に変更して下さい。)までお申し込み下さい。
*携帯メールをご利用の方はgid.jpからのメールを受け取り許可にして下さい。
*yahoo!やhotmailなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに仕分けされてしまうことがありますので、ご注意下さい。
【食事会】
交流会終了後、簡単な食事会を開催致します。
参加費用は別途になります。
場所は当日ご案内致します。
参加ご希望の方は交流会申し込み時に食事会参加の旨を必ず明記下さいますようお願い致します。
【参加対象】
性同一性障害当事者の方、ご自身の性別に違和感のある方、性別について悩んでいる方及びそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方など性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでもご参加頂けます。
また性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもぜひご参加下さい。初めての方でも歓迎致します。
*取材や研究目的の方は必ず事前にお問い合わせ下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

gid.jp九州支部 黒部 美咲

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ