空港送迎の驚くべき違い

記者:

横須賀 武彦

2006年6月15日

 

344

最近、他のアテンド業者を使ったことがある人が来ました😯「空港送迎と言ってもいろいろあるのですね。」って言われたんだよ😅「???」って思って聞いたら、驚く話をしてくれたんだよ!まず、空港で迎えが来なくてスタッフに電話すると、自分で宿泊先を伝えなきゃいけなかったんだって!😱それから帰りもチェックインカウンターまで付き添わずに立ち去られたから、言葉が分からなかったみたいだよ😥こんなことあって文句言わないって信じられない😲お問い合わせはご遠慮なく!😊✨

最近、他のアテンド業者を使ったことのあるお客様をアテンドしました。
その方が「空港送迎と言ってもいろいろあるのですね。」と言っていました。
「???」と思い、何か違いがありますか?と聞きましたら、自分が経験した話を聞かせてくれました。
1.空港に着いても迎えが来ていなくて、空港職員の携帯電話を借りて担当者に電話したところ「宿泊先まで自分で言ってください。」と言われて驚いたこと。
2.帰りはチェックインカウンターまで付き添わず、建物に入ったところで「バイバイ(さよなら)」して帰ってしまったので、チェクインカウンターでは言葉がわからず困ったこと。
こんなアテンド内容で、お客様からクレームは無いのでしょうか?
私にはとても信じられない話でした。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ