HIV陽性でのSRSの可否はどの様になっていますか?

記者:

横須賀 武彦

2006年7月30日

 

354

HIV

こんにちは🐸 たくさんの問い合わせありがとうございます❣ スポーン先生とガモン先生手術についてお答えです! スポーン先生はHIV陽性の患者様の手術は行っていません。 ガモン病院ではHIV陽性の手術は受け付けますが、費用が+30%になりますよ😊💰 使い捨て品の使用や特別な滅菌方法で感染予防を徹底しているため、料金が上がりますが、手術は可能です🏥✨ 必要な書類もあるので、詳しくは「お問い合わせはご遠慮なく」です❗️ 気になることがありましたら、いつでも聞いてくださいね🌟

【 ご質問 】

スポーン先生、ガモン先生のHIV陽性でのSRS(性別適合手術)の可否はどの様になっていますか?

【 回答 】

・スポーン・クリニック

HIV陽性患者様の手術は行っていません。

・ガモン病院
HIV陽性患者様の手術はお受けしていますが、費用が+30%となります。
手術は可能でも血液感染予防のために変更が効くものは全て使い捨て製品に変え、使い終わった物品も通常とは違う滅菌方法を行うので料金は高くなります。

また事前に下記内容資料を送付いただきますようお願いします。
場合によっては、手術による侵襲でHIV発症を引き起こすと判断し、お断りすることもあります。

1.患者様情報用紙(BPHのもの)
2.HIV検査結果
3.血液検査結果(CBC、GOT・GPT・BUN・Creatinine・凝固機能“トロンビン”)
4.現状で免疫抑制剤等、HIV関連の内服薬がある場合その内容

2018/02/10 ガモン病院の費用改定と手術要件改定のお知らせ

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ