事前の健康診断とHIV検査の重要性について

記者:

横須賀 武彦

2006年8月10日

 

383

HIV

みんな、こんにちは!🐸✨ 手術前の健康診断とHIV検査って聞いたことある?今後は「必須」となるんだって!検査結果に問題があると、手術できないかもしれないんだよ。高血圧やHIVキャリアでも追加費用がかかることもあるから、気をつけてね。検査は6ヶ月以内と3ヶ月以内のものが有効だから、早めにしちゃおう!お問い合わせはご遠慮なく!✉️

手術のために訪タイされるお客様にお願いしてきた「健康診断」とHIV検査」ですが、今後はお願いではなく、必須とさせていただくつもりです。
訪タイして、手術前に血液検査と血圧検査がありますので、知らなかったでは済まされません。検査で問題が出た場合、最悪の場合、手術自体ができなくなる可能性があります。

例えば高血圧にしても、手術要件を満たすために、薬を投与されて医師の診断を受けて高度な検査をされただけで20万円くらいかかってしまうことも珍しくはありません。
また、HIV検査の結果キャリアであると判明した場合、スポーン・クリニックなどでは手術自体ができなくなります。

ガモン・クリニック ガモン病院では手術自体は可能ですが、手術に伴う使い捨て危器具や機材を使用するため150%の追加費用が発生します。
健康診断は手術の6ヶ月以内のもの、HIV検査は3ヶ月以内に行ってものを有効とさせていただきます。

検査結果は当社までメールで送っていただくことで、手術予約が完成する形となるということになります。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ