当社と他のアテンド業者との大きな違い

記者:

横須賀 武彦

2008年1月28日

 

331

質問

当社の一番の売り、日本語のできスタッフガモン病院に常駐し入院中や退院後のケアを提供していることです。他社と比べても、このサービスは割安であり、お客様の隠れた要望や小さなトラブルにも素早く対応でます。優秀な人材を確保し、お客様を第一に考えている当社でのサービスをぜひご体験ください。お問い合わせはご遠慮なく!

当社(ジェイ・ウェッブ・クリエーション)が管理・運営しているタイSRSガイドセンターと他社の違いのひとつを説明させていただきます。

・当社で正式に雇用している日本語のできるタイ人をガモン・クリニック(今はガモン病院ですね。)に10:00~19:00の間、ほぼ常駐させて入院中や退院後のケアのお世話をしてます。これは当社のもっとも自慢できるサービスのひとつです。
他業者のような数十分や数時間程度のお見舞いや電話のみのサポートとはサービスレベルがまったく違います。

単なるお見舞いや電話での会話では見えてこないお客様の隠れた要望や小さなトラブルなどはこの常駐させることでしか解決できないと考えます。
この当社の売りである一番重要な常駐サービスをお金に換算すると、他のところと比較するとかなり割安であると同時に現地にある下請け会社の片手間のアテンドとは根本的に違うと自負しています。
これらのサービスは優秀な人材がいて実現・維持できるものです。
今後もお客様の立場に立って、人材の確保と充実を第一優先で取り組んでまいります。

ジェイ・ウェッブ・クリエーションのスタッフ

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ