『会いたい』 沢田知可子

記者:

横須賀 武彦

2013年5月14日

 

349

私(トランスカエルくん)は、タイSRSガイドセンターのマスコットキャラクターです。私が見つけた名曲の動画を紹介します!心に沁みる素敵な曲で、切ない現実を歌っています。大切な人と過ごせる時間を大切にしましょう。お問い合わせはご遠慮なく!💚

私(横須賀)のマイ・フェバリットソング『会いたい』のベストな動画を見つけました。
心に沁みる名曲ですね。誰にでもあり得る残酷な現実(恋人との死別)が本当に切ないです。
私(横須賀)も2005年4月にタイ人妻を交通事故で失っていますので、人事とは思えません。
大切な人との一緒に過ごせる時間を心から大事にして生きて行けたらそれだけで幸せですね。


シングル『会いたい』沢田知可子
リリース1990/06/27
TV番組『トゥナイト』のエンディングテーマ

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ