gid.jp九州支部3月 福岡交流会のお知らせ

記者:

横須賀 武彦

2014年2月8日

 

339

GID.JP

会員の皆様こんにちは!寒いですが、インフルエンザが流行っているので気を付けてくださいね。3月1日に交流会を開催します!参加費は500円です。詳細はお問い合わせください。お待ちしています!🌟😄 #交流会 #インフルエンザ #お問い合わせはご遠慮なく 💌

会員の皆様こんにちは。
gid.jp九州支部 椎太です。
寒さが戻って参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザなども流行っているようですので、お気をつけくださいね。
さて、早速ですが、今年初の交流会のお知らせです。
下記の通り御案内致します。
【日時】 2014年3月1日(土) 13:15 受付開始 13:30~16:30
【会場】 福岡市内
【内容】
 13:15…受付開始
 13:30…開会 あいさつ・諸注意
 14:00…関西支部総会
2013年度 支部事業報告
2013年度 支部会計報告
        2014年度 支部事業計画
        2014年度 運営体制
14:30…グループに分かれプチ講習会
     MtF向け ヘアセットプチ講習
     FtM向け お役立ちグッズ作成
     一般向け 希望者があれば、GIDについての勉強や、相談
 16:45…散会
  ※細かい時間は当日の進行に合わせて変更することがあります。
  ※途中参加、途中退席可能です。
プチ講習は九州支部の女性スタッフ3名にて一緒に練習しながら進めて
行く予定です。(MtF対象)
FtMの方に関しては、普段の生活で役に立つようなお役立ちグッズをFtM
スタッフと一緒に作成していきます。材料の準備がありますので、FtMの方に
関しましては、要予約となりますので、御了承くださいませ。
詳細はお問合せ下さい。
その後、場所を移して懇親会を予定しております。
会費は3,000円程度です。お時間の御都合が付く方は是非、御参加ください。
当事者以外の支援者の方などでも、上記の講習をしている時間で
ご相談やGIDについてのプチ勉強会など開催可能です。
御希望の方は、お手数ですが、事前申込みをお願い致します。
なお、個人的な話題も安心して話せるよう、参加者の皆さま方に秘守義務を
徹底いたしますので、御安心して御参加下さいませ。
【参加費】
 会員  500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
 非会員 1000円 (当日入会も可能です)
 高校生以下 無料(身分証明書などの提示を求めることがあります)
【懇親会】
 交流会終了後、会場を変えて懇親会を予定しています。
 参加費用は、別途実費になります(3,000円程度)。
 会場は、当日ご案内いたしますが、参加ご希望の場合は交流会の
申し込み時に必ず明記くださいますようお願いいたします。
 なお、懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。
【参加資格】
 gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、
 支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であればどなたでも
 ご参加いただけます。また、性同一性障害に関して相談したい方、
 gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
 学生さんや初めての方でも、歓迎致します。
 ※ 「交流会」ですので、取材や研究目的の場合は、御相談ください。
【参加申込】
 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を書いていただき、
    meeting-kyushu◎gid.jp
    まで、お申し込みください。
    (◎を@へ書き換えてメールをお送りください)
    折り返し、開催場所をお知らせ致します。
【その他】
 *飲み物は各自でご準備ください。会場の近くに自動販売機があります。
 *アルコール飲料はご遠慮ください。
 *差し入れ、持ち込み歓迎です。
   <差し入れ、持ち込みいただける方へのお願い>
   ※ 切り分ける必要がなく、そのまま配れるものでお願いいたします。
皆様の御参加、こころよりお待ち申し上げております。
gid.jp九州支部 椎太 信

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ