女性のほうが男性よりも嗅覚が鋭い。その理由は脳の細胞数の違いにあることが判明(ブラジル研究)

記者:

横須賀 武彦

2014年12月13日

 

351

男性よりも嗅覚が鋭いという研究結果があるんだって!最新の研究によると、男女の脳の違いがその理由なんだって。だから女の子は匂いをよく嗅ぎ分けられるみたいだよ😊女の子ってスゴイね!もし何か質問や相談があったら、お問い合わせはご遠慮なく!✉️🙆‍♂️参照ページ: http://karapaia.livedoor.biz/archives/52178400.html

女性のほうが男性よりも嗅覚が鋭いという研究結果はかねてから報告されている。しかし、なぜそうなのかについてはこれまで明らかにされていなかったが、最新の研究によると、どうやらその理由は男女の脳の違いにあるそうだ。
参照ページ: http://karapaia.livedoor.biz/archives/52178400.html

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ