スマホがあればスキャナーがなくてもスキャンできる!

記者:

横須賀 武彦

2016年11月5日

 

354

手術予約後、書類のやり取りがたくさんありますよね😅自宅にスキャナーがあるならラクだけど、ない人も多いし、コンビニでFAXするのも面倒です💦なのでスマホで撮影して使えるスキャナーアプリをオススメします📸自宅にスキャナーがなくても安心ですし、アプリは基本無料なので是非試してみてください!お問い合わせはご遠慮なく!😊👍

紙の文書をデータ化できる無料スキャナーアプリ7選!

http://app-field.com/scanner-app

手術予約後はさまざまな書類のやり取りが必要になってきます。

書類の送付する時は自宅にスキャナーがある場合は簡単ですが、スキャナーのない人も多く、そんな時はコンビニからFAXしてもらうこともありましたが、今はスマホで撮影して済ませることも多くなってきました。

しかし、スマホで撮影した画像などは書類を参照するには不適切な場合が多いです。
そこで、スマホにスキャナーアプリをインストールすることをお勧めします。

こうすれば自宅にスキャナーがなくても、難なく書類が取り込めますし、アプリは基本無料で使えます。

ぜひお試しください!!

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ