転載記事:2017年度関西支部総会及び2月関西交流会のお知らせ

記者:

横須賀 武彦

2017年2月9日

 

222

GID.JP

ねーねー、この記事見てみて!関西の支部総会&交流会のお知らせだよ!10年前と10年後について語ろうってテーマなんだって!お友達や家族も一緒に参加できるみたい!お問い合わせはこちら→お問い合わせはご遠慮なく!楽しい時間を過ごそうね♪✨😊

gid.jp 2017年度関西支部総会及び2月関西交流会のお知らせ 

「語ろう!」
~ 10年前は・・・・、10年後は・・・・ ~

関西支部は2007年4月に産声を上げ、今年で10年を迎えます。会員の皆様の願いや思いを支えとして、また、多くの方々のご支援を励みとして、ここ関西の地で活動を続けてくることができました。
今後も、会員の皆様方のご要望に応えられるよう、積極的に取り組んで行く所存ですので、ご支援・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今回の交流会は、支部創立10周年の最初の会ということで、「語ろう!~10年前は・・・・、10年後
 は・・・・~」をテーマに「語り場」を開きます。
性同一性障害を取り巻く社会の状況は、この10年間でさまざまに変化してきました。また、皆様方ご自身の10年間もさまざまな経験や思いを積み重ねてきたことと思います。そこで、この10年を振り返ってさまざまな思いを語り合いましょう。また、これから10年先の社会がどうあって欲しいか、自分自身がどうありたいかなどへの思いも語り合いましょう。
また、テーマにとらわれず、抱えている日頃の思いや悩み、疑問などをご遠慮なくお話ください。

なお、交流会に先だちまして、2017年度の支部総会を開催いたします。

皆様のご参加を心よりお待ちし申し上げています。

【日時】
 2017年2月25日(土)13時30分 ~17時30分

【時程】
 13:00 受付開始
 13:30 開会 あいさつ・諸注意
 13:40 関西支部総会
     2016年度関西支部報告
     2017年度支部事業計画
     2017年度運営体制
 14:00 交流会「語り場」
 17:30 閉会
 18:00 散会
 18:30 懇親会

  ※細かい時間は当日の進行に合わせて変更することがあります。
  ※途中参加、途中退席可能です。

【参加費】
 会員    500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
 非会員 1,000円
 (当日入会も可能です)
  高校生以下 無料(身分証明書などの提示を求めることがあります)

【懇親会】
 交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。
 参加費用は、別途実費になります(3000円程度)。
 会場は、当日ご案内いたしますが、参加ご希望の場合は交流会の申し込み時に必ず明記くださいますようお願いいたします。
 なお、懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。

【参加資格】 
 gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
 また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加くださ い。
 学生さんや初めての方でも、歓迎致します。
※「交流会」ですので、取材や研究目的での来場は、お断りいたします。

【参加申込】
 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を書いていただき、
  meeting-kansai2016あっとまーくgid.jp
  まで、お申し込みください。
  (あっとまーくは記号に置き換えてメールをお送りください)
  折り返し、開催場所をお知らせ致します。

【その他】
 *飲み物は各自でご準備ください。会場の近くに自動販売機があります。
 *アルコール飲料はご遠慮ください。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ