虫垂炎で入院中です。

記者:

横須賀 武彦

2017年2月3日

 

328

こんにちは!トランスカエくんだよ🐸 最近虫垂炎」で入院中の人がいました。体だるかっり微熱があっりして、検査の結果「虫垂炎」だったんだよ。病院で3日間絶食絶飲&薬をもらい、回復しました💪みんなも体調に気をつけてね!お問い合わせはご遠慮なく!😊✨

bethesda naval medical center, maryland, hospital

12日ほど前から体中心に鈍痛があったり、微熱があってだるかったりしていたのですが、病院で検査を受けると「虫垂炎」の疑いがあるということで、CTスキャン検査のため入院をしています。

結果として「虫垂炎」でしたが、3日間絶食絶飲で薬剤投与を行うことになりました。

http://www.miyake-naika.or.jp/03_katei/syoni_kyuseichusui.html

 

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ