インターネットで買えるホルモン剤は本物かどうか確認できない

記者:

横須賀 武彦

2017年3月9日

 

341

きけん!

こんにちは!🐸 今日はね、自分で薬を買って飲むことについて話そう⁉️ やっぱり大切なのは自己責任だよね。でも、簡単に手に入る薬に頼りすぎるのはやばいこともあるんだ!😱 だから、ちょっと不安なら、先生に談するのがスト!✨ おい合わせご遠慮なく!📞 大切なのは自分の健康だもん。安全第一です👍 頑張るぞ〜!💪

自分で買って服用した結果について自己責任という事だという事だけでなく、面倒を避けて簡単に手に入る薬剤に依存しているととんでもないことになりかねないという事も知っておくべきです。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ