今日からタイのお正月のソンクラーン開始です。

記者:

横須賀 武彦

2017年4月13日

 

236

タイ正月 ソンクラーン

よっしゃーみんな、ソンクラーンが始まるよ!タイのお正月だよ🎉見積もりや問い合わせは通常通り受け付けるけど、回答が遅くなるかもしれないから、ご了承してね。気になる情報はここでチェックしてね⇩➡️📱(link:https://www.thailandtravel.or.jp/thai-festival-01/)お問い合わせはご遠慮なく!気を付けて過ごしてね。結果は後で報告してね!✌️💦

今日からタイのお正月のソンクラーン開始です。見積もりや問い合わせは通常とおり受け付けていますが、病院やクリニックからの回答が遅くなる可能性がありますので、ご了承下さい

タイ正月 ソンクラーン

画像はタイ国政府観光庁から拝借しました。
https://www.thailandtravel.or.jp/thai-festival-01/

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ