【7/17追記】10月に行われる予定のガモン医師の個別カウンセリングについての詳細は未定です。

記者:

横須賀 武彦

2017年7月7日

 

234

お知らせです!「ガモン医師の個別カウンセリング」の情報はまだ正式に発表されていないみたいです。日時も場所も未定ですが、もうすぐアナウンスされる予定です。急いで申し込むのはやめて、メルマガやブログで告知をお待ちください。しばらくお待ちくださいね!お問い合わせはご遠慮なく!😄📅✉️

2017年東京個別カウンセリングが公式発表となりました。詳細とご予約はこちらからお願い致します。

一部のアテンド業者から2017年10月に行われる予定のガモン医師の個別カウンセリング正式決定で受付開始のような情報が出ているようですが、正しい情報ではありません。

ガモン病院からは正式なアナウンスは今日2017/06/28時点では出ていません。
日時も場所も未定ですが、もうじき正式なアナウンスをガモン病院から各エージェントに一斉に出す予定だそうです。

このような状況ですので、慌てて「ガモン医師の個別カウンセリング」の申し込みなどをすることは避けたほうが良いでしょう。

正式なアナウンスがあり次第に、メルマガやブログなどで告知致しますので、少々お時間をいただけるようお願い致します。


【7月7日追記】

2017年7月7日現在、まだガモン病院から正式なアナウンスはなく、ガモン病院の個別カウンセリング担当者の話では日時も場所も未定の段階で、早ければ7月10日の週の末には開催場所を確定させたい、とのことでした。


【7月17日追記】

2017年7月17日現在も、まだガモン病院から正式なアナウンスはなく、ガモン病院の担当者の話では開催場所がまだ確保できておらず、今週中には確保したい、とのことでした。

一部のアテンド業者では未定の状態で既に個別カウンセリングの受付を開始しているようですが、タイSRSガイドセンターでは、お客様に安全・安心かつ信頼頂けるサービスをご提供するため、ガモン病院から正式なアナウンスがなされるまで相談会の受付は控えさせて頂いております。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

尚、ガモン病院からの正式アナウンス時には、タイSRSガイドセンターよりご案内をお届け致しますので、お気軽に下記フォームよりご案内先メールアドレスを登録頂ければ幸いです(ご登録頂きましたメールアドレスは個別カウンセリング受付開始のご案内のみに利用します)。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ