ガモン医師個別カウンセリングに関して確認したいことがあります

記者:

横須賀 武彦

2017年8月6日

 

244

L様
10月のガモン医師の面談に行こうか悩んでいます。
こちらから具体的な話を聞いたりは出来るのでしょうか?
向こうからの説明されるパターンが多いですか?
また日本語だけでの会話は難しいでしょうか?
JWC
患部の確認などがありますので、写真よりずっと確かなアドバイスが得られるでしょう。
患者様から質問してガモン医師が回答する形ですので、一方的に説明されるパターンではありません。
ガモン医師は日本語は話せないので、私(横須賀)が通訳として付きますので、言葉の心配は無用です。
L様
横須賀さんの相談会も同じ日に行うのですか?
あと通訳は無料でして貰けるのですか?
JWC
2017年10月29日(日)13:00〜16:00 および 2017年11月5日(日) 13:00〜17:00ですが、弊社の個別相談会は同じ日の場合はその前後の時で、または別な日で可能です。
通訳費用はかかりません。
L様
29日だったらガモン医師の相談に何時で予約させて貰ったら横須賀さんの相談会に都合がいいですか?
JWC
13:00~16:00の前後なら問題ありません。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ