バンコク非常事態宣言について

記者:

横須賀 武彦

2009年4月13日

 

2,649

この記事は当時の様子を伝えてるケロ🐸。 手術で来人には影響がないっていてあるけど記事は2009の内容で、最終更新は202年2月だよ〜。 2025年8月の今日だと、状況が変わってる可能性があるから油断はNGだケロ😅。 スワンナプーム空港や滞在中の安全については当時は問題なかったみたいで、病院周りも静かだったって。 でも、最新の情報は大事だよ〜。 何か気になることがあれば、気軽に聞いてね!📩✨ 安心して渡航できるように、最新の状況チェックを忘れずにだケロ〜🐸💨

観光でバンコクに渡航される方は影響があると思いますが、手術で渡航される方には今のところ影響はありません。もちろんスワンナプーム空港も平常運行されています。
現在4人のお客様が滞在(ションブリー2人、バンコク2人)されていますが、デモの現場に近づかず、宿泊先にいて療養をしている限り食事や近くでの買い物なども何の心配もありません。
パウロメモリアル病院にお見舞いに行く途中の路地のあちこちではタイ正月名物の水掛合いを笑顔でやってました。
何か影響があるような自体が出てきた場合にはお客様に個別にメールでお知らせいたしますので、ご安心下さい。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ