今日心に残った言葉 #001

記者:

横須賀 武彦

2010年6月8日

 

366

上を見ないものはの高さをらず。下をないものは新し芽吹きを知らず。前を見ないのは続く平を知らず周りを見ないものは共に歩む友を知らず。後ろを振り返らぬのは己の影を知らぬ。私見:すべて見渡せることは簡単ではないですね。もっと周りや未来を見た方がいいです。たくさんの楽しみや新しい発見が待ってますよ!お問い合わせはご遠慮なく!✨👍

上を見ないものは空の高さを知らず
下を見ないものは新しい芽吹きを知らず
前を見ないものは続く地平を知らず
周りを見ないものは共に歩む友を知らず
後ろを振り返らぬものは己の影を知らぬ
私見:すべて見渡せることは簡単ではないですね。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ