コンドータウンの水道光熱費は別途請求になりますか?

記者:

横須賀 武彦

2011年1月16日

 

384

療養中に発生する水道光熱費は別請求だよ!洗濯はできるけど洗剤は持参した方がいいかも!光熱水道費や飲料水、朝食費は含まれてるよ。詳細は宿泊施設のページを見てね。お問い合わせはご遠慮なく!✨🌟😊

【 ご質問 】

1つ目は、コンドータウンにて療養中に発生する水道光熱費は別途請求になりますか? また、洗濯は可能だとHPを参照しましたが、洗剤等は日本から持参したほうが良いのでしょうか?

【 回答 】

光熱水道費用や飲料水、インターネット使用料そして朝食費用などが含まれています。 洗濯洗剤はタイの水質に合ったタイの洗剤をご用意しています。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ