FAQ: MTF+豊胸+のど仏縮小-3週間パッケージ内容の変更は可能ですか?

記者:

横須賀 武彦

2011年8月21日

 

400

「こんにちは!トランスカルくんです🐸最近のお悩みは解決しましたか?「MTF+豊胸+のど仏縮小-3週間パッケージ」は、手術内容を「眉骨の修正」に変えることもできますよ!手術料金は同じです。手術のスケジュールは、最初にSRS手術を行い、退院予定日に「眉骨の修正」と「のど仏縮小」を行います。お問い合わせはご遠慮なく!😊💕」

  【 ご質問 】

MTF+豊胸+のど仏縮小-3週間パッケージの「豊胸」部分を「眉骨の修正」に変えることは出来ますか?
その場合は、手術の日程と料金はどうなりますか?

  【 回答 】

「豊胸」を「眉骨の修正」に変更することは可能です。手術料金も同額になります。
基本手術スケジュールは最初にSRS手術を行ない、入院7日目の退院予定日に「眉骨の修正」と「のど仏縮小」の手術を行います。その分の入院が延長になります。(通常は2泊ですが、最終的にはカウンセリングの際に決まります。)

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ