ナイトワークから昼職への転職を応援するサイトのご紹介

記者:

横須賀 武彦

2018年2月21日

 

376

 
MtFの方で「ニューハーフ」としてナイトワークに就業している方は少なくありません。
 
しかし、年齢的に働ける期間も限られるため、『今のままで良いのか?』『将来に不安がある!』など、悩みが尽きません。
 
そこでご紹介したいのは、『ANE JOB』(アネジョブ)です。
 
ナイトワーク経験者を必要としている企業のみが非公開求人を掲載しているとのことですので、安心です。


Q. 利用は無料なんですか?
A. ANE JOBは求人を募集する企業様から頂く、掲載料金により事業が成り立っています。
そのため、ご利用頂く会員様からは一切料金を頂いておりませんので、ご安心ください。
Q. 転職を検討しているけれど、すぐにではないです。登録してもいいですか?
A. 問題ございません。登録される方が必ずしも転職の意思が固まっている方ばかりではありません。
ゆっくりと転職先(やりたいこと)を明確化してから進んでいきましょう。
Q. このサイトはどのような人を対象にしていますか?
A. コンセプトはナイトワークから昼間のお仕事への転職を考えている方を対象にしています。
Q. ナイトワークをしていたことを正直に書いても大丈夫ですか?
A. ナイトワークの実績がある方を対象とした求人サイトですので、求人を掲載している企業様にも、
ご理解の上で掲載頂いています。そのため、正直に書いていただいて問題ございません。
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ