アテンド会社を使わずGoogle翻訳だけで性別適合手術は受けられるのか?

記者:

JWC 加地

2023年3月18日

 

374

性転換手術は、機械翻訳だでなく、人間のサポートが可欠です🏥私たちのアテンドサービスは、本人スタッフが現場経験を活かしてサポートします🙌💕安心してお問い合わせくださいね!✉️📞
ここがポイント!
  • 通訳アプリの進化で異言語間のコミュニケーションが容易になるものの、性別適合手術ではより人間味のあるサポートが必要。
  • 当社のアテンドサービスには、性同一性障害当事者で手術経験のある日本人スタッフが在籍し、適切なサポートが提供可能。
  • 言語の壁だけでなく、医療知識や現場経験に基づいたサポートが患者の安心に繋がり、手術の成功に役立つ。

通訳アプリの進化により、異言語間のコミュニケーションが簡単になっていますが、性別適合手術(SRS/性転換)に関しては、お客様の希望や要望を正確に伝えることが非常に重要です。そのため、Google翻訳やポケトークなどの機械翻訳機だけでは、十分なサポートが受けられないことがあります。

Google翻訳やポケトークなどの機械翻訳アプリは、日常会話の通訳には十分な機能を提供していますが、医療分野においては限界があります。特に性別適合手術(SRS/性転換)のような場合では、お客様が自分の希望や要望をすべて言葉にできないことが良くあります

アテンド会社の担当者は、医療知識や現場経験を持ち、お客様の状況に合わせて人間味のある適切な提案や、気持ちを読んだサポートを提供します。特に、弊社のアテンドサービスは、GID当事者で性別適合手術(SRS/性転換)を受けた経験のある日本人スタッフが在籍しています。これにより、お客様は手術や術後のケアに対する不安やストレスを軽減でき、より良い結果が期待できます。このようなサポートは、通訳アプリだけでは提供できません。

また、性別適合手術(SRS/性転換)は、患者の精神的な負担が大きい手術であり、手術前後のケアやアドバイスが重要な役割を果たします。

機械翻訳機の活用は確かに有益ですが、性別適合手術(SRS/性転換)においては、アテンド会社の担当者による人間味あふれるサポートが不可欠です。手術の成功やお客様の安心を考慮すると、アテンドサービスを利用することが、最良の選択と言えるでしょう。


お問い合わせはこちら!性別適合手術(SRS/性転換)をタイで受けたいとお考えの方へ、弊社のアテンドサービスが全力でサポートいたします。手術前から術後ケアまで、安心してご相談いただけます。

弊社の経験豊富なアテンドスタッフが、お客様の状況に応じたアドバイスやサポートを提供し、タイでの手術を安心・安全・快適に進めるお手伝いをいたします。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ