睾丸インプラントのデポジットの5万バーツは、日本円で何万を送金するのか?

記者:

横須賀 武彦

2010年1月5日

 

778

ガモン病院とガモン医師

こんにちは!😊 ガモンクリニックでの陰核陰茎形成についての質問ありがとう!💗 送金する金額は、その日に寄って変わるから、正確には窓口で確認してね!💸「今、5万バーツ入金したから、円でいくら送ればいいの?」って聞くのがポイントだよ!👍 そしてね、送金の時には500バーツの手数料も考えて追加しておくのを忘れずに!✨あまりピッタリじゃなくても大丈夫だからね。多ければ手術費用が減るし、少ないとちょっとだけ増えちゃうだけだから、安心してね!😉 最新の情報はガモン病院のページもチェックしてみてね!何か不安なことがあったら、お問い合わせはご遠慮なく!🌟一緒に頑張ろうね!

【 ご質問 】
ガモンクリニックで陰核陰茎(ミニペニス)形成をするのですが、睾丸インプラントのデポジットの5万バーツは、日本円で何万を送金するのか詳しく教えてほしいのですが?
【 回答 】
送金額は送金する日によって違いますので、窓口で確認して下さい。
「現地の口座に5万バーツ入金したので、今日のレートで計算して円でいくら送金すれば良いですか?」と聞いて下さい。
現地で500バーツ別途手数料がかかるので、その分を上乗せして計算して下さい。
なお、5万バーツぴったりでなくても構いません。多ければ手術費用の残金が減りますし、少なければ多くなるだけです。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ