第四回 個別相談会のご報告

記者:

横須賀 武彦

2010年10月31日

 

379

京都駅前で撮影

今回で四回目となる個別相談会にたくさんの方からお申し込みいただきありがとうございました。
かなり長い期間滞在した事と四ヶ所を移動しての面談会でしたので、正直疲労困憊でした。
あまり欲張らず10日間程度にして面談時間も21:00くらいまでにしないと体力が持ちませんね。
次回からはもっとコンパクトにして東京+もう一箇所程度にしていこうと思います。
次回の個別相談会は2011年4月頃を予定していますので、今回予約が一杯で面談できなかった方も早めに申し込みされて面談されるようお願いいたします。
次回は九州の方にもお邪魔したいと考えていますので、九州にいる弊社のお客様にも再会できると思います。
10/23にタイに戻っても事務処理が終わらず、今日やっとこのブログを書いています。
下の写真は大阪での面談会の後に京都に2泊したときに撮ったものです。京都の太秦映画村にも行きましたが、修学旅行?の学生が多くてゆっくり見れなかったのが残念でした。
京都駅前にて   京都の藤屋旅館にて
京都駅にて
皆様お疲れ様でした。m(_ _)m

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ