素晴らしいバンコク洪水情報マップ(地図の日本語も表示可能)

記者:

横須賀 武彦

2011年11月12日

 

382

みんな、こんにちは!タイSRSガイドセンターのトランスカエルくんだよ🐸今日は「タイ人の作った素晴らしいバンコク洪水情報マップ」について教えるよ。地区ごとの浸水状況をユーザーから集めて情報共有できるすごいマップなんだ!緑が浸水しない場所で、種類のアコンで水位を表示してくれるんだよ💦写真も載せててわかりやすい!近くのオヌットの交点は側溝から水が溢れてるみたいだけ、オフィスの情報は浸水してないから心してね😊お問い合わせはご遠慮なく!📬🌟

タイ人の作った素晴らしいバンコク洪水情報マップ(地図の日本語も表示可能)を見つけした。
細かな地区ごとに浸水状況をユーザーから集めて情報共有できる優れものです。
タイ人ありがとう! http://www.gamling.org/?locale=jp
緑が浸水しないない場所です。浸水場所と未浸水場所がまだら模様ですね。
素晴らしいバンコク洪水情報マップ(地図の日本語も表示可能)
わかりやすい6種類のアイコン
・赤に黒ポチ: 高い水位(6時間以内の投稿)
・オレンジに黒ポチ: 低い水位(6時間以内の投稿)
・緑に黒ポチ: 水無し(6時間以内の投稿)
・赤: 高い水位(古い投稿)
・オレンジ: 低い水位(古い投稿)
・緑: 水無し(古い投稿)
私(横須賀)のオフィスのスクンビット・オヌット74/1の情報も写真付きでアップしておきました。
もちろん浸水はありません。(浸水しないことを願っていますが・・・)
近くのシーナカリンとオヌットの交差点は側溝から水が溢れてきています。
ユーテューブの動画:

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ