タイ洪水関連ウェブサイト (写真で見る日替わりバンコク洪水マップ)

記者:

横須賀 武彦

2011年11月6日

 

375

バンコクの洪水にするウェブサイトをご紹介! バンコクの日本大使館が作ったウェブサイトで、洪水の状況や重要な場所が写真と地図で確認できます📷🗺️ レンダーから日付を選んで、その日の洪水マップを見ることができます。洪水の状況は常に変わるので、参考にしてくださいね😊 この情報は2011年のものです🙇‍♂️ ぜひご覧ください!お問い合わせはご遠慮なく!👍✨

バンコクにある日本大使館が作ったタイ洪水関連ウェブサイト(写真で見る日替わりバンコク洪水マップ)を紹介します。
大使館では、バンコク都内の洪水の状況、特に邦人にとっての重要個所を中心に撮影した写真をバンコク都の地図上で閲覧できるページを作成しました。下記カレンダーの日付をクリックして頂くことにより、当該日の都内の洪水マップをご覧頂けます。洪水の状況は刻々と変化しているため、洪水状況の目安としてご利用下さい。

Picasa ウェブ アルバム - Japan Embassy - 20111106

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ