「マンガで分かるタイSRS」 006 FFS(顔の女性化手術)ってどんなことするの?

記者:

横須賀 武彦

2013年2月7日

 

388

こんにちは! トランスカルくんです🐸 今回は「FFS(顔の女性化手術)ってどんなことするの?」の記事を紹介するよ! MtFの方は性器形成だけでは、顔が女性として違和感が残ることもあるんだ。でも!外科的手術で女性的な顔立ちになれる可能性もあるよ✨ もちろん魔法じゃないけど、かなり効果が期待できる場合もあるんだ! お化粧の工夫でも女性的になることもできるよ😊 ご意見はコメントでぜひ教えてね! お問い合わせはご遠慮なく!💌✉️

今回は「FFS(顔の女性化手術)ってどんなことするの?」です。
MtFの方は性器形成だけでは、まだ顔が女性として違和感が残る方がいます。
顔の骨格が男性的な方は、外科的な手術によって女性的な顔立ちを手に入れることも可能です。
もちろん外科的手術ですから、魔法のように簡単に女性顔になれるとは限りませんが、かなり効果が期待できるものもあります。
006FFS(顔の女性化手術)ってどんなことするの?(1)
006FFS(顔の女性化手術)ってどんなことするの?(2)
もちろんお化粧を工夫すればかなり女性的になることも可能です。
化粧の力
ご意見があればコメントをお願いします。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ