オリジナルコミック「境界のムコウへ〜あるMtFとアテンドの性転換体験記〜」を11月1日より発売

記者:

JWC 加地

2021年10月22日

 

386

いらっしゃいませ11月1日に発売される境界のムコウへ〜あるMtFとアテンドの性転換体験記〜のコミックが楽天KoboとAmazon Kindleで購入可能です🎉内田さんの実話に基づいたストーリーで、性別適合手術を受ける決断までの流れが描かれています。ご予約いただいた方には無料配布もありますので、ぜひお問い合わせはご遠慮なく!詳細は下のリンクをチェックしてください👇 "Amazon Kindleで購入楽天Koboで購入"

タイSRSガイドセンターでは、弊社オリジナルコミック第二弾となる「境界のムコウへ〜あるMtFとアテンドの性転換体験記〜」を2021年11月1日よりAmazon Kindleおよび楽天Koboにて発売致します。

本コミックは、実話をベースにしたストーリーにて、「境界のないセカイ」などで有名な幾夜大黒堂さんに書き下ろし頂きました。

ストーリー

アラフォーにさしかかった内田は、ある日「性同一性障害」と診断された。
このまま「性別適合手術」まで進むべきか…自身の想いと葛藤する内田は、実際にタイでアテンドをする”アカネ”と個別相談会で出会う。
そこで”アカネ”に告げられた一つの言葉で内田は「性別適合手術」を決心し、手術は順調に進むかに見えたが…。

実話を元にしたリアルな体験談コミック。
これから「性別適合手術」を受けようと思っている方、友達や家族に当事者が居る方など、全ての方に贈る。

“どうか、あなたのこれからの幸せのために。”

このコミックでは、予約から渡航までの流れが漫画のストーリーとして描かれており、大変分かりやすいものとなっています。
また、巻末には予約から渡航までの流れが分かる資料も挿入していますので、これから手術を受けようとする方に最適です。


弊社に手術予約頂いた方は、このコミックを無料配付致します!!

弊社にご予約頂き、本予約まで進んだ方は、本コミックを無償でお読み頂けます。

【無料配布条件】

  • 下記ボタンから見積もり依頼の上、仮予約、本予約と進み、申込金の振込まで完了された場合。
  • 本コミックは他の方に譲渡したり再販することは禁止です。
  • その他、弊社の禁止する方法・目的で本コミックを利用される、または利用されている場合は、予告なく無償配付を中止させて頂く場合があります。

コミックの購入はこちらから


     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ