2016年10月のバーツと円の為替レートの動き

記者:

横須賀 武彦

2016年10月29日

 

393

💖トランスカエルん:タイで手術受ける人に大切な情報です!為替の変動で手術費用も変わっちゃうんだよね😱🌍例えば、MtF開腹の手術費用は最高で約140万円、最低で約114万円の差があるんだ💸💰この情報は2016年のものだから、最新の情報もチェックして👀💬お問合わせはご慮なく!💌

MtF開腹によるS字結腸法の400,000バーツを例に計算しますと、円安のピーク時で1,400,000円でバーツ安のピーク時で1,144,000円でその差が256,000円もあります。

為替変動はタイで手術を受ける人にとて本当に厄介な問題ですね。

2016-10-28-15-54-21

このグラフはバーツ対円の2015.10から2017.10の一年間の動きをグラフにしたものです。

最高で1バーツが3.5円で、最低が1バーツが2.86円です。1年間で80%の差があります。

2016-10-28-15-54-43

このグラフは円対バーツの2015.10から2017.10の一年間の動きをグラフにしたものです。

最高で1円が0.349バーツで、最低が1円が0.286バーツです。同じく80%の差があります。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ