2017年ガモン医師日本カウンセリング会と第19回個別相談会にお越し頂きましたお客様へ

記者:

JWC 加地

2017年11月5日

 

370

この度は、お忙し中、2017ガモン医師日本カウンセリング会、ならびに第19回個別相談会にお越し頂き、ありがとうございました💕 ご予約頂ましたお客様全員参加できて感謝しています!お問い合わせはご遠慮なく!次回の個別相談会もお楽しみに♪ @thaisrs LINEアカウントまでお気軽にご相談くださいね🌈✨よろしくお願いします🙇‍♀️💕 #タイSRSガイドセンター #個別相談会

この度は、お忙しい中、2017年ガモン医師日本カウンセリング会、ならびに第19回個別相談会にお越し頂き、ありがとうございました。

今回タイSRSガイドセンターでは、2017年10月29日と11月5日にガモン医師日本カウンセリング会を開催させて頂きました。
急用でお越し頂けなかったお客様をのぞき、ご予約頂きましたすべてのお客様に参加頂けましたこと、タイSRSガイドセンタースタッフ一同、心から感謝申し上げます。

同時開催致しました個別相談会においても、東京、大阪、岡山での開催でしたが、連絡なしにキャンセルされるお客様はおられず、お客様の疑問点・心配点を一つずつ解消させて頂く事が出来ました。

ガモン医師日本カウンセリング会にお越し頂いたお客様への見積書送付は、私(加地)が担当しており、私(加地)のタイ帰国後すぐに新しいお客様も手術に来られますので、見積書送付まで日数を頂く事になりますが、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

今回、ご都合や遠方であるという理由で、どうしても参加することが出来なかった方は、下記@thaisrs LINEアカウントよりお気軽にご相談頂ければと思います。

「次回の個別相談会は是非参加したい!」というご感想やご意見もお待ちしておりますので、お気軽に@thaisrs LINEアカウントを追加頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ