タイから日本行きのビジネスクラスで64万円が盗まれる!

記者:

JWC 加地

2018年5月28日

 

378

現金の盗難事件にご注意ください😱✈️💰機内でも安心できないってことがわかったよ💔😢✏️現金は身につけておこう!シークレットベルトなんかが便利だよ👍お問い合わせはご遠慮なく!✉️📞お気をつけて旅行してね😊🌍✈️※イラストはイメージだよ!詳しくはここから👉[blogcard url=”http://www.thaich.net/news/20180526bv.htm”]

※イラストはイメージです。実際の事件を表した物ではありません。

タイ発日本行きの某航空会社のビジネスクラスで2018年5月26日、現金64万円が盗まれるという事件が発生したという情報がSNSに投稿されました。

被害に遭った乗客は、日本に到着し、飛行機から降りる前に、頭上の棚にバッグに入れていた現金が失くなっていることに気付いたため、乗員に報告。パイロットは日本の警察に捜査を依頼し、乗客を機内にとどめたまま盗まれた現金探しがはじまりました。するとシートの下から現金が発見されたのだそうです。

機内だから安心といって、行きも帰りも、気を抜いてはいけませんね。

トラベルグッズとして市販の「シークレットベルト」などを利用して、現金は常に身につけておきましょう。

NH 多機能セキュリティポーチ 旅行貴重品収納 パスポートカード貴重品入れ多機能マネーベルト収納

NH 多機能セキュリティポーチ 旅行貴重品収納 パスポートカード貴重品入れ多機能マネーベルト収納

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ