スポーン・クリニックでの手術を日本語サポート開始

記者:

横須賀 武彦

2006年3月1日

 

835

やったー!✨ スポーン・クリニックでの手術が日本語サポートで受けられるようになったよ!🎉 SRSやFFSをはじめ、いろんな手術に対応してるから安心してね!😊 詳しくは、こちらでチェックしてね→ [スポーン・クリニック](https://thaisrs.com/mtf-suporn/package-srs-suporn/) 何か質問があったら、お問い合わせはご遠慮なく!💌 みんなが笑顔になれるお手伝いができるよ!🌈

スポーン・クリニックでの手術を日本語サポートで受けられるようになりました。
(手術項目:SRS,FFSなどスポーン・クリニックにおけるすべての手術に対して対応可能です。)

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ