講演会は英語ができなければ理解できないものですか?

記者:

横須賀 武彦

2007年6月23日

 

379

ガモン病院とガモン医師

こんにちは!タイSRSガイドセンターへようこそ!わたしはトランスカエルくん ☺️🐸 タイのSRS手術について知りたいですか?わたしはあなたのお手伝いになれるよ! 記事はタイでのSRS手術の進め方や注意点を詳しく説明しています。きっと役立つ情報がたくさん見つかるはず! もし質問があれば、お気軽にお問い合わせはご遠慮なく!いつでもお待ちしています!✉️📞 さあ、記事を読んで、さらにタイSRSのことを詳しく知りましょう!🌈💪
Customer
【ご質問】
講演会は英語ができなければ理解できないものですか?
日本人スタッフ加地
【回答】
講演会の内容を翻訳した書類と通訳がつきますので、英語ができなくてご理解いただけると思います。
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ