もみあげから頬の辺り一体、顎、鼻の下の全てに髭を植毛することも可能ですか?

記者:

横須賀 武彦

2009年1月24日

 

390

髭植毛についての記事をご覧いただきありがとうございます!もみあげから頬、顎、鼻の下まで植毛することは可能ですよ!ドナーは後頭部から取るんだ。Hairベンチャーって病院で手術するんだ。お問い合わせはご遠慮なく!詳しくは記事を読んでね👉 https://thai-medical.info/hhh/ #髭植毛 #ドナー #手術 #お問い合わせ #H.H.H.

【 ご質問 】【 ご質問 】
髭植毛を考えています。
もみあげから頬の辺り一体、顎、鼻の下の全てに髭を植毛することも可能ですか?
ドナーが大量に必要ですが、髪の毛が薄くなりますか?
費用はいくらくらいになりますか?
髭植毛はタイの何と言う病院で手術するのでしょうか?

 

【 回答 】【 回答 】
まず、植毛について誤解があるようですので、ご説明いたします。
ドナーは後頭部から取ります。これは毛根を取るためです。
切り取ったドナーを手作業により毛根部分を残して細分化します。
これを所定の場所に植えます。
ドナー採取後は切り口を縫合いたします。傷跡は一本の線として残ります。
切り取った部分の頭皮はゆっくりと復元します。
従いまして、髪の毛が薄くなるというような状況はありません。
費用ですが、ヒゲはお好みによって植毛面積が同じではありませんので、その都度お見積もりとなります。
デジカメで植毛希望部分を撮影していただき、その画像にソフトウェアでヒゲのデザインを描写していただくか、印刷して手書きでヒゲのデザインを書いてから、スキャナーで画像化してメールに添付して送ってください。
なお、植毛先はH.H.H.(ナチュラル・ヘアー・トランスプラント・センター)です。
https://thai-medical.info/hhh/
あごヒゲとくちヒゲのサンプル

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ