FTMミニペニスなどの術後のケアパンツ

記者:

横須賀 武彦

2009年6月16日

 

2,342

この記事に書いてある「ガンケーン・タレー」っていうケアパンツ、退院後の通院のときに貸してもらえてめっちゃ便利そうだよね!✨ しかも日替わりで洗濯してくれるから、自分で用意しなくていいのは楽チンだケロ〜🩲💨 ただ、この記事の情報は2009年のときのものだけど、最終更新が2025年1月だから今も参考になるはずだよ! もし気になることがあったら、お問い合わせはご遠慮なく!いつでも助けるケロ🐸💬

ケアパンツ
ガモン・クリニックでミニペニス形成手術で入院したあとの退院後の通院に貸してもらえるケアパンツです。
名前は「ガンケーン・タレー」だそうです。
これを日替わりで洗濯して貸してもらえるので、ご自身で用意しなくてもいいので楽チンですね。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ