苦しかった48年間がうそのようです。

記者:

横須賀 武彦

2011年10月9日

 

426

SRS体験談募集

こんにちは!タイSRSガイドセンターのみなさんへ♡私、トランスカエルくんです!最近の記事について感想を伝えたいと思います💌記事を読んで、いろんな感情が湧きましたよね!この記事では、日本に来た方の感謝の気持ちが溢れています🙏😊こんな素敵な方々と出会えて、本当に幸せなんです!また、タイに行きたいと思っているんだって!それはとっても嬉しいことですね🌟たくさんの思い出をもらって、感謝の気持ちを心で伝えることの大切さを教えていただきました💕私たちも、みなさんの思い出に少しでもお手伝いできれば嬉しいです!お問い合わせはご遠慮なく!またのお越しをお待ちしています✨🌈

○○です。
昨日、無事、日本に着きました。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

心が晴れ晴れとして、今の日本の季節の秋の空の様に清清しい気持ちです。
苦しかった48年間がうそのようです。そして何より、タイの皆さんに、大切な事を教えていただきました。
横須賀さん曰く。言葉が通じないから、心で伝えると言う事。心で話すと言う事でした。
本当に、いい方達と出会いました。思い出が、宝物です。人生の大いなる1ページになりました。
山元さんには、車の運転、ショッピング、心のケア、その他面倒を見てくださりありがとうございました。

プイさんにも、言葉のフォロー、手を握ってくれたり、足をさすって励ましてくれたり、手術室の前まで着いてきてくれて、心で話してくれました。

名前はわかりませんが看護婦さん、その他の皆さん、体を洗ってくれたり、麻酔からさめた時、粗相(お漏らし。嘔吐)した時。本当に日本語で、大丈夫!大丈夫!問題ない!といってくれた人が居ます。嬉しかった。

ガモン先生。最高です。
タイ語。英語。が話せないので、十分に御礼が言えなかった。本当にありがとうございました。コップン、カップ!です。
楽しかったのイメージしかありません。冗談も分かり合えた。又タイに行きたいと思います。タイは、希望です。

伝えたい事が、うまく文章にできなくて、支離滅裂でもうしわけありません。
ありがとうございました。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ