「マンガで分かるタイSRS」 011 乳腺摘出の手術費用の見積もり用の写真の正しい撮り方!

記者:

横須賀 武彦

2013年3月4日

 

400

ねえ、みんな!今回の記事は「乳腺摘出の手術費用の見積もり用の写真の撮り方」についてだよ😊✨写真を送る時は、明るい部屋でデジカメやスマホのカメラを使って、正面と左右45度から何枚か撮ってみてね📸🌟一番いい写真をそれぞれ一枚ずつメールに添付して送ってくれたらいいよ!もし意見や質問があったら、お気軽にコメントしてね💬✉️お問い合わせはご遠慮なく!😊👍

マンガで分かるタイSRS(性別適合手術)

今回は「乳腺摘出の手術費用の見積もり用の写真の正しい撮り方!」です。

★用意するもの

1. 部屋を明るくするための照明器具(電気スタンドなど)

2. デジカメまたは携帯電話に付属するデジタルカメラ

・上記のものが用意できましたら、正面と左右45度から何度か撮影して下さい。
・その中から一番良い物を正面左右各一枚ずつメールに添付してお送り下さい。
011写真の撮り方(胸オペ用).
ご意見やご不明な点があればコメントをお願いします。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ