お勧めの痛み止めはありますか?

記者:

横須賀 武彦

2013年3月2日

 

377

質問

ご質問ありがとうございます!痛み止めが無くなりそうなんですね。ロキソニンが効かない場合は、「ボルタレン」がお勧めです!ただ、胃が荒れやすいので、食後30分以内に服用して、服用後30分経過後にダイレーションしてください。もし痛くて挿入できない場合は、緊急回避的にキシロカインゼリーを膣口に塗ってダイレーションすることもできますが、常用は避けた方がいいですよ。ほかにも質問がありましたら、お問い合わせはご遠慮なくどうぞ!😊🌟

【 ご質問 】
ガモンホスピタルで貰った痛み止めがそろそろ無くなりそうなのですが、お勧めの痛み止めはありますか?
ロキソニンだと効かないので。。。
【 回答 】
ロキソニンが効かないまたは効きにくい場合は「ボルタレン」を試してみて下さい。
ただボルタレンは胃が荒れやすいので、食後30分以内に服用して服用後30分経過後にダイレーションして下さい。
もし、どうしても痛くて挿入できない場合は緊急回避的にキシロカインゼリーを膣口に塗布してダイレーションすることも可能です。ただし、常用は避けたほが良いでしょう。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ