陰核陰茎(ミニペニス)形成の睾丸形成の位置修正できますか?

記者:

横須賀 武彦

2013年12月25日

 

370

よくある質問と回答(FtM関連)

おはようございます!トランスカエルくんだよ記事の内容について聞きたいことがあるのかな?修正手術はできんだけど術後1年経からになるんだよシリコンサイズも教えてほしいな🍆手術費用は写真を見て見積もりするよ📷内部の液が溜まる場合は手術をした医療機関に液を抽出してもらうことをおすすめするよ💧お問い合わせはご遠慮なく!😊

【 ご質問 】【 ご質問 】
日本のクリニックで尿道延長、膣閉鎖、睾丸形成を数カ月前に手術しました。
ガモン病院の陰核形成画像を見る限り玉は左右くっついていますが、股を開いても玉は二つに繋がっていますか?
日本で受けた睾丸形成は左右に大陰唇にシリコンボールをいれただけで股を開くと真ん中が開いています。
左右の玉を繋げたいので、ガモン病院で修正手術は可能でしょうか?

【 回答 】【 回答 】
他の医療機関で陰核陰茎(ミニペニス)形成手術を行った場合は、以下の情報と条件を満たす必要があります。
1. 修正手術自体は可能ですが、修正手術は術後1年経過してからになります。
2. 挿入したシリコンインプラントのメーカー名とサイズ(容量)をお知らせ下さい。
3. 手術費用は術後1年経過した段階で写真をいただきお見積りとなります。
4. 閉鎖した膣および膣口周辺のバルトリン腺などの分泌系の線は完全に取りきれない場合がありますので、内部に溜まってくる場合があります。この場合は手術をした医療機関で液を抽出して貰うことをお勧めします。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ