gid.jp4月広島交流会開催のお知らせ

記者:

横須賀 武彦

2014年3月10日

 

3,061

GID.JP

やっほー、トランスカエルくんだケロ🐸✨ この記事は「セクシャリティーってなーに?」って勉強会のお知らせだよ〜。 春の4月6日開催で、講演や交流会、懇親会まであるみたいだケロ!😄 ただしこの記事は2014年の投稿だから、今日(2025-12-13)の時点ではもう古い情報かもだよ〜。 開催場所や申込方法、参加費なんかは変わってる可能性大だから、行きたい人は最新の案内を確認してね!🔍✨ GIDやセクシャリティで悩んでる人、初めての人も歓迎って書いてあるから、気になるならまず相談してみるといいよ〜。 気軽に聞いてね!💬💖だケロ〜!

4月6日、桜も花開くころ、いろんな出会いがある季節でもあり旅立ちの季節でもありますよね。
直接旅立つわけではありませんが、自分の今のことがよくわからないという方も多くいるのでは
ないでしょうか?特に若年層の方においては季節に関係なく自問自答の毎日かもしれません。
そんな揺れるあなたに、セクシャリティーについて…私は何者?という疑問を感じている方に対して
「セクシャリティーってなーに?」会員の多くの方は揺れる心の人もあり確固たる自我を持つ者あり
それ以前に悩んでいる方が多くいると思います。
今回はセクシャリティーについて学んでみようかと思います。今一つよく分かっていないという方も
これを聞けばよく分かる!と自信を持ってお勧めします^^
今年は支部の年間行事にGIDの治療に当たられている先生をお招きしての講演会も企画しています。
まだ揺れている方から当事者の方に必要な情報の提供ということで幅広く対応したいと思っています
ので多くの方のご参加をお待ちしています。
交流会のあとにはもちろん懇親会もありますよ!懇親会だけの参加もOKです!
【会場】
広島市内の公共会館
(ご予約いただきますと、場所をご連絡いたします)
【日時】 4月6日(日)
   14時00分~  開場
   14時30分~ 「セクシャリティーってなーに?」
   15時00分~ 交流会
   17時30分   終了
   17時45分または18時 懇親会  〈終了時間によって開始時間に変更あり〉
【参加費】
gid.jp 会員  500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
一般    1,000円
高校生以下(同等年齢含む) 無料
(学生証か年齢を確認できる公的証明書をご提示ください)
【参加申込】
参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、
meeting-chugoku◎gid.jp (◎は、@に変更ください) までお申し込みください。
折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。
【懇親会】
交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。
参加費用は、別途になります(3000円くらい)
場所は、当日ご案内いたします。
懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。
【参加資格】
gid.jp会員の方、GID当事者の方及びそのご家族、ご友人の方、支援者の方、
研究者の方などGIDに理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、GIDに関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご
参加ください。 初めての方でも、歓迎致します。
※ 取材や研究目的の方は、必ず事前にお問い合わせください。
会のHP http://gid.jp
案内ページ http://www.gid.jp/html/meeting/index5.html
中国支部 上記参加申し込みのアドレスです。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ