ココが気になるタイSRS「タイの夏は暑いですが、感染症の心配は?」

記者:

JWC 加地

2018年9月2日

 

379

オススメのアーティクルを見つけたかな?一緒に読んでみましょう!タイでは、蚊による感染症の心配はほとんどないんだよ。でも、宿泊施設には蚊除けスプレーが用意されてるから、必要な場合は使ってね。食中毒もあんまり心配しなくていいんだよ。スーパーやレストランでの食事なら安心だよ。ただし、屋台の食べ物は衛生状態が心配だから、お腹の弱い人は避けたり、しっかりと加熱したものだけ食べるようにしてね。質問があればお気軽にお問い合わせください!🌟✨お問い合わせはご遠慮なく!🌟✨
お客様
タイの夏は暑いですが、感染症の心配は?

とくに心配はいりません
バンコクでは蚊により媒介される感染症はほぼ有りませんが、宿泊施設に蚊避けスプレーを用意しておりますので、ご利用下さい。

また、食中毒については、スーパーやコンビニ、レストランでの食事であればとくに心配は要りません。
タイは1年中を通して(日本で言う)真夏ですので、料理は腐敗を抑えられる様にトウガラシや酢を使った料理が多いです。

ただし、屋台などで提供される食品は、日本より不衛生な環境で調理される場合がほとんどですので、おなかの弱い方は避けるか、十分に加熱した上で、その日のうちに食べるようにお願いします。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ