タイでのSRS(腹腔鏡によるS字結腸法)のドキュメンタリー動画が公開されます!

記者:

JWC 加地

2019年7月27日

 

385

こんにちは!タイSRSガイドセンターです✨ 某ユーチューバー「スザンヌみさき」さんが腹腔鏡手術のドキュメンタリー動画を公開!第一部ではカウンセリングまでの様子をご覧いただけます。手術を検討中の方や予約済の方に参考になるかも!個別相談会も予定していますので、お問い合わせはご遠慮なく!✨🌈🌺

こんにちは。タイSRSガイドセンター日本人スタッフの加地です。

この度、2019年7月に腹腔鏡によるS字結腸法で手術を受けた、某有名ユーチューバー「スザンヌみさき」さんによる、渡航から帰国までのドキュメンタリー動画が公開となりますので、この記事でご紹介させて頂きます。

このドキュメンタリー動画は、ナント全○部作(2019年7月27日現在未定)!!

まずは…
第一部 ・・・ タイ渡航からカウンセリング終了まで。
…が公開されていますので、まだ手術を検討中の方、もう予約済でこれから手術だよ、という方も、是非参考にされて下さい。

なお、実際に体験する内容や痛み、感覚は大きな個人差があります。全員が動画の内容と同じ体験をするわけではないので、イメージを固定してしまわないように注意してください。

第二部は近日公開予定となっていますので、スザンヌみさきさんのYouTubeチャンネル登録をお願いいたします!

また、タイSRSガイドセンターの日本人スタッフへのインタビュー動画(弊社が撮影される側です)も公開予定ですので、乞うご期待あれ!

さて、このドキュメンタリー動画を見て「手術をしたいけど、まずは話を聞いてみたい」という方は、タイSRSガイドセンターのスタッフが日本に出張して開催する個別相談会へ参加してみてはいかがでしょうか?

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ