スポーン・クリニックでは会陰の脱毛が必要ない理由は?

記者:

横須賀 武彦

2006年5月13日

 

395

よくある質問と回答(MtF関連)

「タイSRSガイドセンター」へようこそ!トランスカエルくんだよ🐸💕そんなん知らなかったけど、脱毛した後のお肌が弱くなるって言っちゃう💧で、発毛するかどうかわかりにくい場所もあるみたい😱わたしもビックリだケロ!でも、美容医療スタッフさんに相談してみてね✨ お問い合わせはご遠慮なく!どんなことでも答えますよ🎵お待ちしてますね!
Customer
【 質問 】
スポーン・クリニックでは会陰の脱毛が必要ない理由は?

【 回答 】
スポーン医師は以下のように説明しています。
1.脱毛した後の皮膚が通常の皮膚と比べて弱くなってしまうこと。
2.発毛状態を確認して、発毛しそうな皮膚を避けることが困難になるため。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ