無事帰国しました。・・・報告遅すぎです^^;;

記者:

横須賀 武彦

2008年2月16日

 

372

SRS体験談募集

おっそい帰国報告T_T遅くなりましたが、無事に帰国しました。いろいろお世話していただきありがとうございました。飛行機内は痛くてクッションも使えず、眠れませんでした。プイさんにすごくお世話になりました。また会いに行きたいです。がんばって帰国のサポートしてください!ありがとうございました。

おっそい帰国報告ですT_T
遅くなりましたが、無事に帰国しました。
いろいろお世話していただきありがとうございました。
帰国日のレストランでの食事の件は本当に失礼しました。
私自身もともと暑がりの寒がり^^;;ですが、あそこまでひどいのは初めてで混乱してしまいました。

飛行機内での事です・・・
タイ国際航空の飛行機ではクリニックからもらったクッションが普通に使えました。
でも、ずっと座っているのはやっぱり痛くて、それに満席だったのでせっかくエーオさんに書いてもらったメモも使えませんでした。トイレに駆け込みです^^
飛行機内で眠ることはやっぱり出来ませんでした。

プイさんはお元気ですか?
私はプイさんにすごくお世話になりました。お母さんというより友達みたいな感じでとても楽しかったです
中途半端なお別れになってしまって寂しかったです。また会いに行きたいです。
そのうち遊びに行きますとよろしくお伝えください。
プイさんみたいな方が来てくれるとアテンドもしやすくなるんでしょうね。
これからが大変でしょうが1人でも多くの人を無事に帰国まで導いてあげて下さい。
ありがとうございました。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ