ガモン・クリニックの年末年始休業のお知らせ

記者:

横須賀 武彦

2009年12月1日

 

789

ガモン病院とガモン医師

タイSRSガイドセンターへようこそ!トランスカエルくんだよ。昨日、バンコクに戻ったんだ。面談もあって充実した時間だったよ😊お問い合わせはご遠慮なく!情報は古いからガモン病院のページをチェックしてね🏥休業や手術予約についても要チェックだよ!

昨日、深夜バンコクに戻りました。
たくさんの方と面談できた充実した出張でした。この場を借りてお礼申し上げます。
さて、ガモン・クリニックの年末年始休業ですが、12/31~1/4までお休みとなります。
また1月の手術予約はすでに一杯ですので、2月の予約を受付中です。
まず仮予約をしておいて、日時を抑えておくほうが安心でしょう。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ