バンコク市内は完全に正常に戻っています。

記者:

横須賀 武彦

2010年6月1日

 

417

こんにちは!バンコク市内はすっかり元気に戻りましたよ(^◇^) ただ、韓国半島の情勢が心配です💦6/4に戦争になる可能性があるとの情報もあるみたいです。 詳しくは記事をチェックしてね!お問い合わせはご遠慮なく!(✿╹◡╹)ノ"

こんにちは。JWCの横須賀です。
デモの騒乱は先週で収束しました。バンコク市内は完全に正常に戻っています。
5/28まで出されていた夜間外出禁止令も完全解除になりました。
やっと落ち着いて仕事に打ち込めますね。 (笑)
それより・・・韓国半島の情勢が心配です。6/4に戦争になる可能性があるようですので。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ