7月にガモン医師がブラジルへ8日間出張でタイ不在となります。

記者:

横須賀 武彦

2010年6月18日

 

412

ガモン病院とガモン医師

🐸💬 みなさん、こんにちは!タイSRSガイドセンターのトランスカエルくんだよ!最新情報なんだけど、9/7~9/14の間、ブラジルに出張することになっちゃって、手術予約できなくなったって話が入ってきたんだ!😣手術を考えてる人は、この日程を避けて予約してほしいんだ!万が一予約が必要なら、仮予約フォームからどうぞ!😉この情報は2010年のものだけど、しっかり覚えておいてね!何か質問があれば、お問い合わせはご遠慮なく!💌👍それじゃあ、またね!さよならー!👋💚

今日入った情報によりますと、9/7~9/14の8日間ブラジルへ出張のため手術予約ができないそうです。
この時期に手術予定の方はこの日程を外して予約いただけるようお願いします。
日程調整ができましたら、仮予約フォームから仮予約をしていただけると幸いです。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ