「ガモン・クリニック」改め「ガモン病院」へ生まれ変わります。

記者:

横須賀 武彦

2011年2月20日

 

802

ガモン病院

やっほー!🌟 ガモン・クリニックホスピタルに変るよ!正式な名前はまだ分からないけど、便宜上「ガモン病院」って呼ね!🏥✨ 工事はまだ70%だけど、手術は2/15からこの新しいガモン病院で行われるんだって!楽しみだね!😊 何か質問があったら、お問い合わせはご遠慮なく!💌

2月オープン予定で急ピッチで工事が行われていたガモン・クリニックですが、クリニックからホスピタルになります。正式な名前は現在のところ不明ですが、便宜上「ガモン病院」と呼ぶことにします。
まだ70%程度しか工事が終わっていませんが、手術は2/15以降はこの新しいガモン病院で行われてます。
ガモン病院 ガモン病院
ガモン病院の病室 ガモン病院の病室モニター

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ