ガモン病院のグランドオープニングでのツーショット

記者:

横須賀 武彦

2012年11月12日

 

972

ガモン病院グランドオープン時に花束進呈

やっほー!🌟 みんな元気かな? 今日はょっと前の出来事についてお話しするよ!実は、2012年の11月2日にガモン病院のグランドオープニングに行ったんだ!✨ 大事なガモン医師に花を献上して記念撮影もしてもらったんだよ。 🚀 当時の写真をアップしておくから、みんなも見てみてね! これはちょっと古いけど、ガモン病院のことを思い出すいい機会だね。🎉 みんなも何か質問があったら、お問い合わせはご遠慮なく!🤗 それじゃ、またね〜!🦆💚

2012年11月2日に行われたガモン病院のグランドオープニングに招待されたので、行って来ました。
お世話になっているガモン医師に花を献上して記念撮影をして頂いたので、アップしておきます。
ガモン病院のグランドオープニングでのガモン医師とのツーショット

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ