性別適合手術を済ませた後でも 造膣や豊胸、顔の女性化手術を受けることは可能ですか?

記者:

横須賀 武彦

2013年7月22日

 

370

よくある質問と回答(MtF関連)

こんにちは!タイSRSガイドセンターへようこそ🌟 性別適合手術後の手術についてお問い合わせいただきありがとうございます🌸✨ 性別適合手術が済んでいても、造膣や豊胸、顔の女性化手術は可能ですよ!一括手術すれば、費用を抑えることもできます✨🌈 でも、手術の可否や費用については、お医者さんや医療機関に確認してね🏥✉️患部やお顔の写真を送る時に、手術の時期と医療機関名も教えてくださいね💖 お問い合わせはご遠慮なく!いつでもお待ちしています💌💕

【 ご質問 】
性別適合手術を済ませ戸籍が男性から女性に変わっている場合でも 造膣や豊胸、顔の女性化手術を受けることは可能ですか?
【 回答 】
1. 性別変更後でも造膣手術は可能ですが、術式はS字結腸法となります。
2. 豊胸、顔の女性化ももちろん可能です。
まとめて手術されれば複数回渡航するより費用が相対的に低く抑えることができます。
3. 手術可否の判断や手術費用を医師と医療機関に確認する必要がありますので、患部やお顔の写真の送付をお願いいたします。合わせて性別適合手術の手術時期と手術先医療機関名もお知らせ下さい。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ