ガモン病院は「Miss Grand Thailand」の協賛スポンサーになっているようです。

記者:

横須賀 武彦

2016年6月15日

 

675

やっほー!😊 最近の記事では、レディボーイについての面白い情報が紹介されてるよ。例えば、顔を見てみると、似てる人がたくさんいるみたい!🤔 どうしてこんなに似てるのか、その理由を考えるのも楽しいね! でも、この記事は2016年のものだから、今のトレンドや違う視点もあるかもしれないね。新しい情報が知りたいなあ!✨ もし気になることがあったら、お問い合わせはご遠慮なく!気軽に聞いてね!💌 楽しいこと、いっぱいシェアしようね!🐸💖

私見ですが、顔をみているとレディボーイと差がない人が多いように思います。
タイのレディボーイがなぜ同じような顔をしているのかの一つの理由かもしれません。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ